☆ 食欲が病気に勝つ ☆

bird332006-02-01

☆ 休んでいた子がやっと
 出て来たと思ったら、又
熱を出して、お休みする、
こんな繰り返しの子がいま
す、他の園にも聞きました
やはりこの時期は、そんな
園児が多いそうです、
そんな園児に共通するのは
「食」が細いことです
バードの給食も、沢山食べておかわりする子は、元気で休まず来てくれ
ます、又保護者も「子どもに神経質」になると、子どもにも移り元気が
足りません、 { 一心同体なんですネー}

☆ バードの父さんは、食欲のない子、食の細い子に何とか食べて貰おう
と色々研究をしています、子ども達は「ふりかけ」が好きなので(・∀・)
「給食残さず食べたら、おかわりは、ふりかけだヨー」と言うとおかわり
が最近増えました、      (*・∀・*)ホッカホカ!! 
ふりかけは「高タンパク、高カロリー」です、 ━━ヽ(^A^ )ノ━━
* 色んなふりかけを作りますが、今、父さんの自慢のふりかけは、ー
  {牛ミンチ、卵、あみ海老、かつお削り粉、のり、天かす、ごま}を
  混ぜ合わせて、作ります、ー美味しいですヨー
                          ( ゚Д゚)グラッチェ

☆{写真}給食の席は決まっていますが「ひよこ組」は好きに座るので
    ごったがえします、何故か「なお君」だけ余裕の「ポーズ」?
           
                ( ・ω・)モニュ? わからん?ヤッチャー