☆ 後かたずけ ☆

bird332006-02-07


☆ 耐寒遠足など予定して
 ましたが、子どもたちの
この冬の体調は良かったり
悪かったりで、控えた方が
いいみたいです ,,-_-)φ

☆ 毎日、元気組を連れて
 周辺の散歩で、耐寒の
意味があると思います、元気組も毎日めまぐるしく変わります、
                   フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


☆{写真}自由遊びですが保母さんが「おかたずけ」と言った後の
 風景 〜「おかたずけ」と言ったら、〜
   *おもちゃから離れて他へ行って知らん顔して遊ぶ子、
   *「もうちょとあそぶ」と言って、遊ぶ子
   *「かたずけやー」と言って、自分は何もしない子
   *いっしよう懸命〜もくもくと〜かたずける子
 
 さて、自分の子どもは、どれに当てはまるでしょう??

          ミ´ー`彡φヽ(●´ε`●)ノ (*゚∀゚*)スン