☆ ヨーイドン、走れー ☆

bird332006-02-08


☆ 寒いのか、風が強いー
「元気組」は東雲公園へー
風が強いので、じっとして
たら寒い「皆んな走るデー」
公園の周りで、マラソン
始めました、そこえ、バー
ドの父さんが行きましたー
父さんの顔を見るなり、軽
く走っていたのに皆んな全力疾走になりました、皆んな走るのは大好き
です、誰が早いのか試して見たくなりましたので、30m走をしました、

     ☆ 結果報告でーす〜、(2回走った総合点)
 1位=ななちゃん(さすが、スケ番)でも最近、何でも怖がります?
 2位=ゆー君(あひる組の優しい番長)瞬発力があればブッチギリです
 3位=こた君(やる気無し)最近、良い時と悪い時の差が出てきました
   
            ☆c⌒っ‘ε ’)φ/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース