☆ 春の日差し ☆

bird332006-02-13


☆ 連休明け、皆んな元気
 に登園して来ました、
何か春を思わす様に皆んな
うきうきしています (^.^)

春は「子ども達が運んでく
る」様な気がします、当然
子ども達は「今日はどこへ
行くの」と、先に言います、
行く先は東雲公園、皆んな東雲公園が好きです、東雲公園は近いので
帰り道は、電車を見ながら帰るのが皆んな好きなのです、でも今日は
「乳児」を連れて行ったので真っすぐ帰ってきました (;゚д゚) ナニ!?
先生が「小さい子が寝たので今日は真っすぐ帰ろうネ」と言うと、
「ハーイ」と言って、誰も「文句」は言いません、(´⊇`川)☆
「寝ている子」を見て、早く帰ってあげようと、皆んな思ったのだろー
  
 ☆バードの子は、何で皆んなこんなに優しいのーー
            
              ・~ヾ(゚ー^*) (*´∀`)つ・  
                  { 皆んな ありがとう }