☆ バレンタインデー ☆

bird332006-02-14

☆ 今日も、寒くない
 このまま春になるぞー?
ちょっと気が早いですねー
   "( ゚,_ゝ゚)バカ
今日は「ちびっこ広場」へ
出発前、玄関に皆んな出て
居る時に、あひる組の
「ゆーくん、みゆちゃん」
が登園してきました
「ゆー君」タイミングが狂って照れくさいのか「お腹が痛いねん」と
お散歩に行きたいくせにヘソを曲げました、先生が「ななちゃんから
バレンタインのチョコ、ゆー君のもらってるよ」と、聞いて態度は一変
ゆー君、鼻歌で出かけました、{コノー} 
                  ヾ(^-^;) ━ヽ(^A^ )ノ━


☆ 給食の時に下に、マットを敷きます、このマットを花柄のかわいい
  のに、変えました皆んな喜ぶかなー?? 皆んなそんな事知らん顔
  
           「花より団子」なんですー、ブーブー