☆ 足型 ☆

bird332006-02-15

☆ 今日は、保母さんは、
 大忙し皆んなの足型を
とっています、全員の足に
「えのぐ」を塗って足型を
とります「乳児」の小さな
足から「あひる」の大きな
足まで (と言っても皆ん
な大人に比べたら小さくて
可愛い足です、体に比べて足の大きい子は、背が高くなるとよく言われ
ます、5,6人「この子は大きくなるぞー」と思う子がいます、
  {皆んな早く大きくなって、バードの父さんを追い越せ
                  そして早く親孝行しょうー}
                (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

☆ 今日の給食は「焼きめし」焼きめしは2ヵ月に1回程度です
  でも、この様なのが子ども達は好きなんですねー でも不思議です
  家庭で嫌いで食べない物でも保育園では食べます、皆んなが食べるか
  ら「負けずに食べよう」と言う気持ちが、2歳位から出てきます、
   *残念ながら、3歳になって保育園に入って来た子に好き嫌いが
    あると直りません「食感、味覚」に対する拒否反応の月齢は、
     1歳から始まっています、
     {好き嫌いの無い子を作る様に、お父さんは、がんばるぞー}

        ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆