キタ*(n‘∀‘)マジックショー☆

bird332006-02-18

☆*:.:*始まりました*:.:*
 マジックショーの始まり
子ども達は、何が始まる?
のかわかりません、お父さ
ん、お母さんはマジックを
子どもが見るのが始めてな
ので「マジックも見たい〜
 子どもの顔も見たい〜」
で、右を向いたり、左向いたりでおおいそがしです! 
子ども達は「何?ダー」で始めは! 固まってしまいました?
其のうち、びっくりしたり、喜んだり、目を白○黒 ●させて
   見ています〜    ( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー
お父さん、お母さんは、マジックを見て拍手、子どもの顔見て爆笑〜
1時間のマジックもすぐに経ちましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
☆ 高石市立取石小学校の角谷先生ありがとうございました、
 {〜皆んな堺市が好きなので、先生が堺市に転勤になったら
      先生の学区に引っ越しまーす、〜( `Д´)マヂデスカ!?〜 }
  

☆ 子ども達がいつも食べている「給食」も食べていただきました、
 「美味しい」「味付け」がいいと「おだてられて」やる気に
     成ってる!! お父さんです  (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

☆ 今日、パソコン教室「パイプライン」の佐潟先生に来てもらいました
  ので、2,3日の内に「ホームページ」に写真を、いっぱいいれます
         乞うご期待
              .。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆