☆  雨の季節に ☆

bird332006-02-20

☆ 寒いのも峠がすんだら!
 雨の多い季節が来るのか!
 これからは、三寒四温
季節、体調を崩さない様に
気をつけてください、

*昨日の日曜日、辻農園へ
畑の手入れに行ってきまし
た「じゃがいも」を植えてきました、いつ植えたのか忘れましたが?
ブロッコリー」が成熟で持って帰りました、今日さっそく子ども達の
給食に添えました、辻農園さんにはまかせっきりで本当にお世話に
成っています、4月中ごろ又「竹の子狩り」があります、卒園した
子どもも「参加を募ります」近ずいたら連絡いたします

*{写真}ブロッコリーを根こそぎ抜いてきました、この大きな一株で
  直径15センチ位のブロッコリーが1っです、

*土曜日の「マジックショー」の写真をホームページの「園の行事」の
 1月の「給食会」の「クリック」で出ます みてください
 
       ━━ヽ||| ´酈` |||ノ━━━━!!ΣΣ|||´酈` |||