☆ 新聞紙「びりびり」 ☆

bird332006-02-27

☆ 休み明け、皆んな元気
 に登園して来ました、
昨日のお休みは、雨でした
皆んなに聞くと「お家に居
た」と言う子が多かった、
子どもは、皆んな開放的な
性格です「未知の世界」を
見たい、知りたいと言う
好奇心がいっぱいです、1歳、2歳児は家から出た瞬間「未知の世界」に
入ります、何もかもが「新鮮で刺激」です、子どもに必要なのは「刺激」
です、    ?Σ(゚Д゚;エーッ! ? Σ(゚Д゚;≡;?(゚д℃(゚д゚)ノ?
☆ 今日のバードの子は「刺激」が足りないみたいです、
  刺激が無いのは子どもには「ストレス」になります、{そこで}
  新聞紙をいっぱい、渡して「好きにさせました」皆んな「びりびり」と
  破っています「破って、丸めて、投げて、踏んで、蹴って」20分、!
  皆んな「目が輝いて、いきいき」活気が出てきました、
       {バード法、ストレス解消法でした〜}
    
         ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ