☆ 寒い2月も終わり ☆

bird332006-02-28

☆ 日中はあまり寒さも
 感じなくなりました
今日は土管公園へ(゚▽゚*)
給食の準備を済ませて
公園へ、いつもは遊びの
真っ最中に写真を撮りに
行きます、でも今日は行く
と、もう帰り支度です?!
皆んなが寒いと言い出したみたいです、確かに暖かいと思って出ました
が、寒くなって来ました、こう言う時に「風邪」を引きやすいのです!
皆んな早めに引き上げました    (  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム


☆ 今日の「給食」は「焼肉」前回はあくる日に「お母さん」に子どもが
ニンニク臭いと言われました、今回は「ニンニク」を減らしました??
そのせいか?お代わりが少なかった?  {そのせいにしとこうー!!}

           キタ━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!!!l