☆ 大丈夫かなー ☆

bird332006-03-01

☆ 4月から来る新しい
 先生が、実習で来ていま
す、皆んな「お別れ会」の
練習をしていますが、歌を
歌うのに台に乗って歌いま
すが、緊張と恥ずかしさで
なかなかうまく歌えません
本番は、お父さんやお母さ
んがたくさん来てくれます、恥ずかしがらずにできるか心配です
         (゚д゚ヘ)(=゚@゚)ノ━━ (*`Д´) タァ━━!!

 
☆ 今日3月1日付で「公立、認可」保育園の「入園、待機」の発送が
  送られています、バード保育園の子も3歳児になる子は全員自動的に
  入ります、3歳児とはお別れの月です、そして新しい、0,1、2歳
  児が入ってきます、  { 3月は、別れ、と出会いの月です }
              | Θ_Θ)ノィョゥ|o,,゚Д゚ )ノィョゥ| ^∀^)ノィョゥ


☆ 20年以上〜、何百人もの、子どもと「出会い」「見送り」ました
  大きくなった子が「バード」を覘いてくれるのも、この時期です、
    そうなんです、この子達は、
        { バード保育園が、人生の出発点なんです、}

    ☆━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!☆゚・*:.。. .。.:*・゜