☆ やかましい ☆

bird332006-03-02

☆ あひる組の子は忙しい
 給食の時間までに、歌の
練習、お散歩とおいそがし
です、━ (*`Д´)=○)Д゚)
「歌声がいつも聞こえる
   (^^♪   保育園」
なら、いいのですが?
何だか、ご近所に「やかま
しい」と、苦情が出そうなくらい「朝、夕」歌っています、でも今日
近所の、おばあちゃんに「いつも、元気な子どもの歌が聞こえると、
私の方も元気が出て、今日も頑張ろうと思うよ」と言ってくれました、
  うれしい言葉でした{近所の迷惑考えず皆んな歌おうぜー!!}
      <(´ー`)☆(´ー`)>デス♪(・∀・)シャンティ♪


☆{写真}ある乳児の独り言 〜「やかましい歌や踊り終わったら、
                 お散歩かー!やっと静かになったなー
 φ(´∀`へ)へ       行ってきますと、言ってたなー
   (゚д゚ヘ))))))〜    ゆっくり、2,3日、行っといでー
                           φ(`д´)カキ