☆ 雨が降り出した ☆

bird332006-03-06


☆ ややこしい天気ですが
 新しい団地公園に行きま
した   ヽ(´∀`)
さあ、遊ぼーと、いう時に
雨が降ってきました、
子ども達を撮りに行こうと
思ったのが、迎えに行きま
した、人気の「すべり台は」
屋根付き、ドームのすべり台で雨も「OK」ですが、道中に屋根が無い!!

☆ 時期遅れの「おたふく」が流行しています、バードも3人の子どもが
  おたふく風邪になりました、不思議な事に「お母さん」方は「良かっ
  た今のうちになった方が良いわ」と言っていました{余裕ですねー}

☆{写真}雨から帰って調子が狂ったのは保母さんだけ!!
     子ども達は帰ったら、帰ったで「自由遊び」と聞くと
     「あれ出して」「これで遊ぶ」と、たちまち「夢と空想と
      メルヘン」の無限の世界に入って行きます、゚・*:.。. .。.:*・
       子どもは、無限の才能を持っています{すばらしいですね}
      
        ☆☆☆*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆☆☆