☆ お掃除お手伝い ☆

bird332006-03-09

☆ おたふく風邪の子が、
周りの保育園でも流行って
います「インフルエンザ」
と、違って、お母さん方は
「まー、いいか」て、感じ
です、バードの父さんと
しては「早くなって、早く
治ってほしい」心境です!
来週末の「お別れ会(18日)」には皆んな元気に「発表会」をします!!
     ♬(・∀・)シャンティ♪ ♯スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ ♬
 

☆{写真} 先生がお掃除をしていると、必ず「手伝い」に来る子がいます
     それにつられて「僕も、私も」になります. .._〆(゚▽゚*)
    「だったら皆んなで」と、言う事で「お掃除競争」をしようー!
   と成りました、以外にも皆んな真剣に「お掃除」をしますΣ(・ε・;)
  真っ白な「ぞうきん」が「汚れる」のを見て「とれた、拭けた」と、
 大喜びです、{でも、このお掃除好きが、何歳位から嫌いになるのかなー}
      ☆(´д`)ェ大キナオセワダーヽ(゚∀゚ヽ)♪ヨイヤサーヨイヤサー♪