☆ 仲の良い子は又、喧嘩 ☆

bird332006-03-08


☆ 今日も、元気組は
 東雲公園へ、元気に遊ん
で、帰ってきました、
給食は「コロッケと煮かぼ
ちゃ」おかわりは、特製
「ふりかけ」 (*´∀`)
変わりなく、暴れて、騒い
で、お昼ねしました、
      {平和だねー}  ☆ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人☆
☆ 平和が崩れました「傷害事件」が発生しました!!Σ(゚Д゚;エーッ!
 「喧嘩」です、昨日の喧嘩と又、違います「好きなおもちゃ」の取り
合い、どうしてもほしい「物」の取り合いです「ゆー君」と「あーちゃん」
です「あーちゃん」は「ゆー君」にパワーで負けます「くやしまぎれ」に
「ゆー君」の「おでこ」を噛みました「ゆー君」の「おでこ」に歯形が出来
て傷になりました {この月齢では「動物的本能」が「理性」より強いです}
「ゆー君」のお母さんに謝りました、お母さんは「これ位どーちゅー事無い」
と、言ってくれました「ゆー君」のお母さんは「肝っ玉母さん」です、
                      ごめんちゃいm( __ __ )m


☆{写真} カメラの撮り方「ミス」で、ピンボケになり撮れませんでした
               2回目のー、 ごめんちゃいm( __ __ )m
     *この前の「練習風景」です、
     
               ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン m(。・ε・。)mスイマソ-ン