☆ 一番良い季節 ☆

bird332006-03-27

☆ 皆んな良い日曜日だっ
 たのか元気に登園して来
ました、4月から来る新し
い「先生」が来ています、
新しい先生は優しいので
皆んな「あまえ」ます、
0,1歳児は多少人見知り
をしますが、2,3歳児は、
新しい先生に、テレながら「にやにや」して何やら話しています!〜(*゚∀゚*)
                ☆||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю マァ♪(^∧^)
 今日は、土管公園に行きました、土管公園の「すべり台」は、大きい
 ので、皆んな大好きですが「ひよこ組」の子はちょっと怖いみたいです、


☆ いつもの「お昼ね」すぐに寝る子、布団の上でごろごろして寝ない子
 立ってうろうろする子、色々です、布団も並べて敷くとおしゃべりばっか
り、布団を「あっち、こっち」に離して敷いてやっと落ち着いて寝ます。
             ━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!