☆ 後 三ヶ日ですー ☆

bird332006-03-28

☆ 今日は「ローズガーデ
 ン」に「春のあらし」の
今日でしたが、子ども達が
出かけた時は、絶好の天気
でした(´ー`)(´ー`)>♪
「あひる組」の子は元気
ですが「何か」?違います、
「別れ」がわかっているの
です、なんとなく「違う保育園や、幼稚園」へ行くのだなーと思って
います、心もち「ぼんやり」している時があります  c⌒っ,,-_-)φ
後、三ヶ日で「お別れ」は知りません、 ウワァァ---。゚(゚´Д`゚)゚。--ン!!!!


☆{写真}ローズガーデンの、噴水前で記念写真です、☆(^^♪☆(*^^)v☆
 皆んな「カメラ」に向かって「おすましポーズ」?、ちょっと?まって!
やっぱりー、「問題児3人」 写真をよく見てください、  Σ(゚Д゚;エーッ!
そうなんです「先生の言う事を聞かず我が道を行く」この3人、
あと1年「バード」にいて来年「公立」に行きます、4月から1年間〜
「バード保育園」で、大暴れします、    (・∀・)ダダイジョウブ・・?
 * { =バードのお父さんのたのしみが増えます =} 
  
            (・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ祭りのヨカーン