☆ てるてる坊主 ☆

bird332006-05-19

☆「サアー散歩に行くよー」
と、言って出かけて3分で
帰って来ました、雨が降って
来て帰ってきました、
ガック (,,-_-) モーイヤ!!
帰って来て、皆んなで
「てるてる坊主」を作る事に
しました、  (*゚Д゚)つ§
「あひる組」が、てるてる坊主を作っていると「ひよこ組」の
「るなちゃん、ゆらちゃん」が、ジャマしに入ってきます!
     ☆ミ´ー`彡キタネー☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ 

  

☆ 麻しん、風しんが、流行しています  {ご注意、ご用心}
  予防接種をしましょう、「はしか」その物より、合併症が怖いです!
  ワクチンによる多少の発熱の出る子もいますが、 。゜(゚´Д`゚)
  たいした事はありません、合併症の「脳炎」の方が怖いです。
http://www.pref.ehime.jp/040hokenhukushi/030healthpro/00004497040227/index.htm