☆ インターネットは凄い ☆

bird332006-05-20

☆ のどかな土曜日です、
 百何種類もある「薔薇の
花」その中にいるバードの子
写真を見てるだけで !(^^)!
「メルヘン」の世界に居るみ
たいです。 .:*・゜゚・*:.。.☆



☆ 今日ホームページを見て、東京からの電話「大阪へ旅行に行くので、1歳の子
 を旅行中預かってほしい」と、言う電話、一つ返事で(# ゚Д゚) ムッカー!!断りました!

*しかし?後で考えました、1歳の子には旅行はきつい( >Д<;)気持ちは解ります
     ◎もし、これが「旅行」でなく「仕事」だったら?
     ◎もし、外国人が乳児を連れた、旅行者だったら?
     ◎もし、日本にビジネスで来た外国人の子だったら?
*残念ながら「バード保育園」は「行政の指導と規制」があり、対処できません!!
    でも、堺市も「国際化」してくれば、こんな問題も対処が必要になるかも?
    少子化問題は「幅が広く、底の深い」ものですねー、
                   ☆Σ(-_-,,;) カイカク|,,-_-) キセイカンワ?☆

>



>