☆ 楽園!辻農園 ☆

bird332006-05-22

☆ 調子を崩す子が増えて
 います、c⌒っ,,-_-)φ
今日は「元気組」は遠出を
しました、公園のはしごを
3ヵ所だそうです( 》゚Д゚)
バードのお父さんは、行く
ことがで来ません、昨日、
我が楽園「辻農園」へ、畑の手入れ、草むしり、
そして「枝豆」を植えて来ました、持って帰った収獲は「ほうれん草」山盛り
「無農薬自然栽培」のほうれん草を「お母さん方」に持って帰ろうと、
てんこ盛り持って帰りました、あまりにも多すぎて「冷蔵庫」に入れられず
一晩外に置いといたのですが、気温が高く朝になると半分近くしおれていました、
良いとこを選って、お母さん方に持って帰ってもらいましたが {残念!失敗}
       ☆エェェ(´д`)ェェエゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ☆



☆ 辻農園のお山、向こうの山が先日「筍掘り」した山
  手前は、11月に行く「みかん畑」ですよ〜、




☆ これは「じゃがいもの花」です、6月25日(日)
 「バードOB会」中心で「じゃがいも堀」があります、
   又、連絡いたします、




☆ これは「♪みかんの花♬」です、11月に「みかん狩り」に
  行きます、(在園児・OB会、合同参加のイベントです、)