☆ 子ども好きのお姉ちゃん ☆

bird332006-05-23

☆又、雨です|,,-_-)イヤネー
子ども達の体調が悪く
お休みの子が増えています、
お友達がお休みで寂しがっ
てる子ども達に、近所の
小学生のお姉ちゃんが遊び
に来てくれました、子ども
達は大喜び、今日来てくれ
たのは「小学校5年」の、お姉ちゃんです、皆んなはお姉ちゃんに甘えて
「大はしゃぎ」です、    (´Д` )イェイェイェァ


☆ バードのお父さんの描いている「子どもの理想の姿」ですΣ(´д`ノ)ノ
 現在の「少子化核家族」の影響で子ども達の「縦割り」の世界が
無くなりました、昔は「縦割り」で子でも達は育ちました「身内・他人」
関係なく地域の子ども達は「お兄ちゃん、お姉ちゃん」は小さな子と遊ん
で「やさしさ、思いやり」を身に付けて、小さな子ども達は「やさしい
お兄ちゃん、お姉ちゃん」を見て育ちます  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

*今、小さな子どもが「犠牲」になる事件が増えています  ェ(´д`)ェ
 加害者には、皮肉にも「お兄ちゃん、お姉ちゃん」が増えています、
 バードのお父さんは「縦割り」を、政府の進める道徳に、取り入れてほし
いと、真剣に思います、
           ☆(;´∀`)・コドモノキモチカンガエテー^−^)よろしく☆
 
>



>