☆ ついに歩いた!「女帝みの」 ☆

bird332006-07-10

☆ 朝から「暑い、暑い」
 今年初めて、子ども達の
登園前から「クーラー」を
入れました ・・(;´Д`)


☆「プール」遊びの間に、
「園長」の「美容室」が
開店しています、今日の
お客様は「あーちゃん」「るなちゃん」「みのちゃん」の3人です!
* 「あーちゃん」は散髪がわかっていて我慢してます、
    

* 「るなちゃん」は「何?するねー、うっとしなー」と言う顔、
    

* 「みのちゃん」は、怒って、怒って、大暴れです、(;´ο`;)
    
 
この「女帝みの」朝は、最高に機嫌が悪かったのですが!
お昼ねから起きて、機嫌が好いなーと思っていたら!なんと!!
立って歩きました ☆ Σ(゚Д゚)ガーン ☆ 皆んな、( ゚Д゚)ヒョエー
びっくりです! 「やったー、ついに歩いたー」大きな体を
ゆさ、ゆさと、「13ヵ月と21日目」です、歩けたのが
嬉しいのか、上機嫌です {よかった、よかった}
           (・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ