☆ 何か・疲れてる? ☆

☆ ワールドカップも終り、「阪神」も「中日」に離されぎみ、
「巨人」の今年は、終わったし、北朝鮮の「ミサイル演習」も
日本だけが「カリカリ」だし、 {皆んな疲れて来たねー}

☆ そうなんです!疲れが、子どもにうつります(・へ・#)!!
 子ども達も「だらだら、ごろごろ」しています、 |´Д`|
  * 梅雨も明けるし〜   (,,゚Д゚) ガンバーレー!

   ☆ お歌、踊りの前の「お名前」を呼びます、
      皆んな、お名前を呼ばれて「元気」に「ハイ」と答えます、

    

  
 ☆ 今日は、お砂場遊びです、皆んな「大好き」です、
               お砂場遊びの時は、帰りたがりません!

    

   
☆ 午後の「おやつ」が終わった自由遊びの時間です、
       地域の「小学生の子ども達」が、遊びに来ました
         大人を見ると「人見知り」する子も、ぜんぜん!
         「人見知り」をしません、子どもなりに( ・ω・)モニュ?
          「お姉ちゃん」と「大人」が解るんですねー??