☆ 第2回マジックショー!近じか ☆

☆ 2月に「マジックショー」を高石の、取石小学校の教諭 
「角谷先生」に、公演していただきました(´ρ`)ノィョゥ
学校が、夏休みに入ったら、又、お願いしていましたが、
夏休みの時期に又、やって、いただける返事が来ました、
☆「一度見た人、見そこなった人、まだ見てない人」(゚∀゚)ノパッ☆
    皆んなー集まれ、
     {ショーを見て、お父さんの給食を食べま、ショー}
            ?この洒落古い・ですか? (-Д-)サムイネェ〜

  
  


☆ 今日の報告、町内散歩して元気組は、水遊びしてました!
  給食前に、先生が本を読んでくれます、
 「真剣に聞く子」「絵本より飯やー」とあせる子、色々で
                       面白いですよー

           



☆ 今日の園長の「美容室」は「暴れん坊ゆー君」です、
なれたもので、落ち着いています