☆ 公園がいっぱい!ほしい! ☆

bird332006-11-08

☆ 休んでいた子も!
出揃ってきました (*^^)v
やっぱり皆んなが出揃うと
保育園も、保母さんも元気
になります「留守番組」も
少なく公園へ行けます(^^)
☆ 今日は保育園から目と
鼻の先の「東雲公園」へ
公園に着いて10分程して「公立の某保育園」の子が、バードの子が
いたので、向かいの「団地公園」へ、そして5分後「無認可の某保育園」
が、両方ふさがっていたので通り過ぎて何処か遠くの「公園へ?・?」
「公立、認可、無認可」の保育園同士が「公園争奪のバトル!」(ーё一)
☆子どもの多かった時代の時より「少子化」のこの時代の方が「余裕が無い」
 ?のは?何故なのか、バードのお父さんの「頭」では判りません〜〜

☆ 今日は「コロッケと煮かぼちゃ」いつも「コロッケ」は食べて「煮かぼちゃ」
が「苦手」の子が多いのに、かぼちゃのお代わりをしてました   \(~o~)/
      * バードのお父さんは、これが〜(゚´Д`゚) ウァァァン ウレシイーー ☆