☆ 「いじめ」の発芽期は? ☆

bird332006-11-09

 ☆ 汗ばむ陽気になりま
した、勿論出かけました!
やはり「思いっきり」遊べ
るのは「ローズガーデン」
です!「朝の挨拶、お歌」
を早めに済まし「元気組」
は、張り切って行きました
広〜いガーデンは皆んな
「あっちへ、こっちへ」と好き勝手に遊びます、でも見晴らしが
好いのと危険な物がありません、しばらく好き勝手に遊んだら
やはり、皆んな同じ所に集まってきます、そして「喧嘩」したり
「仲良く」したりしますが「いじめ」たり「いじめられたり」の
「片りん」がある?のか、この時期から「芽生えてくるのか?」
☆バードのお父さんの仕事から見ると「いじめ」の結果より
「いじめない子」「いじめられない子」を育てなくては! と
真剣に考えますー    ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスヨー!?