☆ 練習は順調? ☆

bird332006-12-12

☆クリスマス会ももうすぐ
毎日練習に励んでいます、
今日は「雨」で練習に熱が
入ります「気分屋」のバー
ドっ子は雨で外にいけない
のを知っていて練習に熱中
?していました (・ω・)
☆ 今日の「給食」は、
「チャンポン」です!(^^) 朝の仕入れの時に「○○ちゃん」の
お母さんに会い「今日の給食は?」「チャンポンで〜す」「わ〜!
食べたい!クリスマス会に作って!」と言われました o(゚Д゚)ムリーポ
子ども達はお母さんの分まで「チャンポン」を食べました\(~o~)/
チャンポンを食べている時に乳児組の「あさちゃん」が起きました
皆んなが「チャンポン」を食べているのを食べたそうに見ています
「あさちゃん」も、もうすぐ「離乳食」が始まります φ(´∀`へ)