☆ 顔に?ぬりえ ☆

bird332006-12-13

☆ 今日も、雨だ〜!
冷たい雨の中、皆んな
元気に登園してきます、
雨が降ると、お母さん
が大変です、失礼!
お父さんも大変です、
自転車の登園は特に
大変です「頑張りまし
ょう」子ども達も保育園で頑張っています! ファイトーー!( ゚ロ゚)!!
☆ 今日は「ぬりえ」をしました「ひよこ組」は真面目に
お絵かきをしますが「あひる組」はすぐにふざけます ・(ノД`)ヽ
先生もふざけて「あーちゃん」の顔に「ぬりえ」をしました
すると「僕も」「私も」で、顔に「ぬりえ」をして大喜びを
する羽目になりました     m(。・ε・。)m(^∧^) ヾ(^-^;)

    

    
    ☆「誰や!笑ってるのは〜」