☆クリスマスは宗教か?☆

☆ 町はクリスマスです、幼稚園や保育園、その他で
「クリスマス会」が花盛りです、子ども達の楽しみです!
でも、一部の保育園では「クリスマス会」が出来ない園が
あります「宗教色がある!」の問題で「他の宗教」の方が
「クリスマス反対」だそうです「無宗教者」や「複数宗教」が
入り乱れている日本ですが、一部の「他宗教否定派」の人の為に
「子ども達の夢」が一つ減るのは淋しいですねー  (,,-_-)
☆ 今日は「土管公園」へ行きました!!
土管公園のメインは「大きな滑り台」と「中に入れる土管」です!

  
    
    


    
     ☆滑り台はラッシュです!!


  
   ☆「みの」と「るー」のミニドラマ ☆
    
  みの「座らせてー」 るー「みのちゃんお尻重たいよー」
    
  みの「どいてやー」  るー「押さんといてやー」
    
       るー「こける、やんかー(#゚Д゚)!」
     ☆ その様な「会話」をしているみたいです! 


   * 今日は「お弁当の日」ありがとうございました。