☆北子育てサポートルーム断念!☆

☆メリークリスマス!「クリスマスイブ」でーす☆
皆んな、お家で「クリスマスパーティ」をしてるかな
「五月五日の子どもの日」と「クリスマス」は
子ども達にとって! (^^)!楽しみでーす  \(~o~)/


☆でも「クリスマス」どころではない家庭もあります!
先日「子育てで悩む」28歳のお母さんの友達が話して
くれました、子育てで「うつ」になりかけている「お母さん」
の話「サポートルーム」や「子育て支援センター」の話を
しましたが「そんな所に行く人は本当に悩んでいないよー」
と言う答えでした、本当の「子育て支援」は地域の私たちが
「建前論の子育て」より「本音の子育て」をする必要があります
そんな訳で、皆さまに奨められた「北子育てサポートルーム」の
「公募」は断念して「地域の皆さんと地道な子育て」を続けます。

 ☆ 一人で悩まず、まず・バードへ  フレーヾ(゚ー゚ゞ)_フレー