☆明日は「お別れ会と給食会」です!☆

bird332007-03-16

☆以前バードを卒園して
愛媛県宇和島に引っ越
した園児から、名物の
「ちりめんじゃこ」が
送られて来ました(^_^.)
先日「颯くん」のお母さ
んから「こんぶ」を頂き
ました、明日の給食会のメニューは「鳥の唐揚げ、かやくご飯
、焼きそば」です、今までの給食会のベストスリーです ( ゚д゚)ノ 
「こんぶだし」と「ちりめんじゃこ」をいっぱい入れて美味しい
「かやくご飯」を作ります  (゚∀゚*)ウマーイヨー


   ☆ 最後の練習です! 頑張ってます
    
    


    ☆ 「どんぐりころころ」の歌です!
      寝っ転がってそのまま「疲れた!ー」で
      起きない子は誰だ〜〜
      


    ☆ 「乳児組」に最近「派閥」が出来つつありますよー