☆ お別れ会!大盛況! ☆

☆冬に逆戻りの寒い中「お父さん、お母さん」の参加
ありがとうございました Thanks ☆☆ v( ̄ー ̄)☆☆
子ども達の日頃の「保育園生活の発表会」で〜す〜
   
   **とにかく写真を見ましょう**
   
  
   
      ☆ オープニングでーす


  
   
      ☆「そわそわ、わくわく」です

 
  
   
      ☆「ほし君」今日は絶不調です


  
   
   ☆「ひなちゃん」「あおちゃん」「ゆらちゃん」が
      頑張りました\(~o~)/

  
  
   
   ☆「るーちゃん」「ななちゃん」は
    いつも真剣です{リラクッス! リラクッスヨ〜}


  
   
   ☆「あーちゃん」「ここちゃん」が
    大人?ぽくなりましたねー 下↓
    *去年の「お別れ会」の写真です↓
     注目?髪の毛がシンプルになりました
  


 

 

 

  
  
   ☆ 今日の「ゆ〜君」絶好調で〜す


  
  
☆「女帝みの」は{超ブルー}でした!
    でもこの「ポーズ」やはり可愛いね〜


  
  
   ☆ フィナーレさすが「ゆー君」「ここちゃん」



  
  
   ☆ お待ちかねの「給食会」で〜す


  
  
  
   ☆「あやちゃんそんなに食べて!
    誰かさん(ママ?ジャナイデスヨ)みたいになるよ〜



 
  
  
  
   ☆「歓談、交流」の輪が広まります


 

  
 ☆ 記念写真は2階「乳児・ひよこ組」で!はい・ポーズ
       皆さん有難うございました

   *{参考}去年の「お別れ会」のブログです。
     http://d.hatena.ne.jp/bird33/20060318

    
     * 次の「イベント」に乞うご期待(^^♪