☆ 「あひる組!探検隊」 ☆

bird332007-04-13

☆ 一番いい気候です!
「元気組」は東雲公園
で、大好きな「砂遊び」
をしました \(~o~)/
乳児組の「えいちゃん」
「ももちゃん」も参加
して来ました (^_^.)
☆あひるの「やんちゃ組」が最近刺激を求めています、そこで
冒険に出ました、と言っても園の中です φ(´∀`へ)へ


  ☆エレベーターに乗って2階へ
    


  ☆「乳児組」の外気浴テラスに行きました
    


  ☆テラスから「ひよこ組」を覗いて、誰かを
   からかっています!
    


  ☆乳児は先輩が来て嬉しそうです!
    


  ☆さあー、「次は何処へ行こうかー!」後ろで
   ひよこ組の「なっちゃん」が「はよ帰りやー」
   と、言ってるみたいです!
    


     *「あひる」のミニ冒険でした!!