☆ 「変化は進化」 ☆

bird332007-04-16

☆ 今日は雨です・・
月曜日のわりには皆ん
な落ち着いています(^^
「お休み疲れ」かなー
朝の挨拶、お歌の後「紙
芝居」をしてお部屋で
遊びますが、お休みして
いた「ゆー君」が反抗期で先生の言う事を相変わらず聞きません、
皆んなから「ブーイング」を受けていました、反対に「女帝みの」
は最近「素直」になって来ました、それに比べて無口でおとなし
かった「るーちゃん」が「しゃべる、暴れる」の変わり様です!
  ゚・*:.。. .。.:*・゜皆んな「進化」しています゚・*:.。. .。.:*・゜

   

   



☆2階の「乳児組」も「進化」しています! でも「そー君」は
月曜日は「かず先生」にべったりです! 逆に「えいみちゃん」
は「はいはい」であっち行きこっち行きで、写真からはみ出します