☆「新女帝えいみ」「女帝みの」に挨拶?」

bird332007-04-18

☆ 朝の早い時間帯は
「乳児・ひよこ組」は
1階に皆んなでいます
8時過位に2階に上が
ります「合同保育」に
なっている時間に「女帝
みの」は「えいみちゃん
」を可愛がります、二人は何やら「気」が会うみたいです(・ω・)
?女帝の「引継ぎ式」と「打ち合わせ」をしているみたいです!
 * 画像が小さくてごめんちゃいm( __ __ )m 1年半前の
   女帝結成の日です左が「女帝ゆあ」右が「女帝みの」です
   http://d.hatena.ne.jp/bird33/20051031
   
 

 ☆この中↓にも女帝が?今年は何人の新女帝が???
   



 ☆「かず先生」が抱いている子は2ヵ月前に生まれた
  「綾太君」認可保育園を断ってバードに来ました
  まだ自分の目で社会が見えません、見えてきた時に
  「優しい先生」がいて、そしてバードのお父さんの
  美味しい「離乳食」を食べます、そしてバード
  から飛び立っていきます「バード保育園」は
             >>>人生の出発駅です<<<
 *「そおーや」バードのお父さん!やめて「バードの駅長」?
             "(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"