☆ 少子化です!子どもを作りましょう!☆

bird332007-04-19

☆4月も後半に入ります
でも朝晩は寒いですね
「ゆ〜君」が今日「半ズ
ボン」で登園してきまし
た「ゆー君」は登園の
服装は自分で決めるそ
うです「おしゃれ」を
する年?になったのか!最近「個性」が出てきました・(゚ー^*)
東雲公園にボール遊びに行く時はさすがに保母さんは
長ズボンに履き替えさせました、 最近皆んなの成長が目立ち
ます(*^^)!「ひなちゃん」も活発になり時には先頭に立って
いたずらをします、いままで「ゆー、ここ」に近寄らなかった↑
のが一緒に居る時があります「ひなちゃん」は今年「お姉ちゃん」
になります「ひなちゃん」に似た可愛い「妹か弟」が生まれます
☆ 一人っ子の「お母さん、お父さん」「妹か弟」を作りましょう
      頑張ろう・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!