☆ 家庭内トラブル! ☆

bird332007-06-04

☆お休みの間に体調を
崩した子が数人いまし
た「下痢や嘔吐」を
した子が数人いて心配
しましたが保育園では
異常が無く「一安心!」
元気組は「東雲公園」
へ行きました (^_^.)午後になって「家庭の問題」が
入って来ました「夫婦のトラブル」です ( -_-)
「園長ちゃーちゃん」に相談がありました「プライバシー」
なので内容は載せられませんが「子どもを犠牲にしない」を
信念に《゚Д゚》!「ちゃーちゃん」は、お話を聞きました
双方の「権利と、主張、欲望」の争い中、話は付きません!
子どもにも「権利と、主張」があるのに〜(#゚Д゚) キイテクレー(^-^)
☆「子育て相談」 >> 不発 <<