☆ 皆んな活発になって!大変だー ☆

bird332007-06-05

☆良い天気で「元気組」
は「桜公園」へ行きまし
た、昨日公園から帰って
来て「ゆー君」が鼻血を
出しました、今日は「女
帝みの」が、転んで「ほ
っぺ」をすりむきました
相変わらず「派手」で「賑やか」な保育園です、子ども
らしく「元気で、たくましく」をモットーにしていますが
「怪我」はいけません! (#゚Д゚)   園の責任です!
                   ごめんちゃいm( __ __ )m


☆ 最近「歌と踊り」の時間に皆んなが、活発になって来ました!
  極端に活発になった子は「るーちゃん」を始めに「ひな
  ちゃん」「なっちゃん」「あおちゃん」「ももちゃん」です
  「やっぱり!」皆んな女性です・・ アーアー( ゚o゚)ノタイヘンダー