☆ 女帝の条件 ☆

bird332007-06-12

☆ イッキに夏日です!
気温は30度を超えまし
たあひる組は団地公園
乳児組は「電車見学」に
行きましたが、急に暑く
なるとかなり応えます、
皆んなすぐに汗をかいて
「暑い、暑い」で早めに帰りました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アツイ



☆「朝の挨拶と歌」の後、先生が「トイレに行ってください!」
 と言うと、競争で走ってトイレに行きます! 誰かが?
 「こけています?」 言わずと知れた「ゆー君」でした (^^エヘヘ・・
  


   

 ☆ 女帝に成る「条件」は
     ⑴ 気が強い子      ⑵ 頑固な子
     ⑶ 1歩も退かない子   ⑷ 泣いたら止まらない子
   * 新女帝の「条件」に合うのが、この3人です (゚Д゚;