☆ バード美容室 ☆

bird332007-06-13

☆今日は「JR」の事故
で、子ども達や保母さ
んの登園が送れリズム
が狂いました(´ヘ`;)
「プールボール」遊び
をしている時に2階に
「とんぼ」が入って来
ました!捕まえて、1階の子ども達に持っていきました!
「とんぼ」を見るのが始めてで(見た事があっても0,1歳児の
頃なので分りません) 皆んな不思議そうに怖がってました!
    


☆ 今日は園長の「バード美容室」の開店日です!!

☆まずは「りょう君」からです、初めての散髪を意外に嫌がらずに   
   「スムーズ」に行きました! (さすが! 大物)
☆次は「なっちゃん」不安でべそをかいているのを「みのちゃん」
が「大丈夫やで!」と応援してますが、本人が、散髪の時は
「大泣」するくせにーー  ェェ(´д`)ェェ 


☆久しぶりの散髪の「ひなちゃん」です「ひなちゃん」は
普段おとなしく「落ち着いて」いて「度胸が座っている」
感じで、女の子にもったいない位です 《゚Д゚》ゴラァ
☆最後に「ひなちゃん」が落ち着いているのを見て「ななちゃん」
は前回、泣いたのに今回は「我慢」して可愛く出来ました!!



☆「散髪」を見ている皆んなです「るーちゃん」が「今回は私は無い
のかなー?」と周りを「うろうろ」しています (´∀`||)