☆ 子育て支援には壁がある! ☆

bird332007-06-26

☆今日は「東雲公園」に
砂遊びに行きました!
最近「あやちゃん」の
機嫌が悪く「ちょっと」
した事で泣きます、家庭
で何かあったみたい?
子育て支援」と言って
も「家庭内のプライバシー」にタッチ出来ません、保育園で
出来る事は「あやちゃん」を「優しさと、思いやり」で
見守ってあげる事しか出来ません   *・゚(n‘∀‘)。.:*


☆母子家庭になる寸前だった「○○ちゃん」は、バード保育園
「スタッフ」が協力して「送り迎え」をしたり園長が「仲介」
したりで、「元の鞘」に収まりました  ☆\(~o~)/バンザーイ☆


☆「ゆー君」が「かほちゃん」に「べたほれ」です!最近
「かほちゃん」も「ゆー君」の傍に行く様になりました
傍で見ている「ここちゃん」は!ご機嫌斜め ヤキモチー?
{ゆーくん!何度も言うけど、  ((;゚Д゚)コワーイ
         かほちゃんのママは!怖ーい刑事やでー}