☆ 午後の生活 ☆

bird332007-06-27

☆朝の「設定保育」に
比べて、お昼ね後の
午後は「のんびり」と
しています! お昼ね
から起きて、名々トイレ
に行って皆んなが出揃
うと「おやつ」の時間
です! おやつは色々ですが毎日ほとんど牛乳を飲みます
「るーちゃん」は牛乳が苦手で頑張って飲みますが、いつも
最後になります   ガンバレー*:.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:!☆


☆おやつが終わって自由遊びです! 今日はブロックで
遊んでいます、皆んな「ばらばら」で好き勝手に遊んでいます
   


☆やがて「グループ」が出来てきます! でもこの「グループ」
は「コロコロ」変わります、1,2歳児は「好きな子と遊ぶ」より
「共通の好きな遊び」をしている子と遊びます! そして  
3歳に成ると「物から、人」に変わっていきます (*^^)v
   


☆夕方になりました「お帰りの歌」が始まります  (´ー`)/~~
そして「お帰りの時間」が始まります  ( ゚∀゚)ピンポーン ダッシュ!