☆ 台風が来るゾー ☆

bird332007-07-14

☆台風が来ると言う事
でお休みの電話が多く
ひっそりした「土曜日」
です  ・・(-Д-)シュン・・
さあー、元気良く「椅子
取りゲーム」の始まり
でーす!ゲームの説明
をして、2,3回は「もたもた?」としていましたが少しして
要領が判ってきました !(^^)! 音楽に合せて歩いて、音楽
が止まったら椅子に座る!でも失敗しました? 保育園の
椅子は皆んな自分の椅子が決まっていますので皆んな音楽が
終わると自分の椅子に座ります  (`Д´)バーカ・・イミナイジャン・・
又、説明してやり直し・・・・・・ そして盛り上がって来ました
    


  ☆ 椅子がだんだん少なくなってきました
    


  ☆「ここちゃん」座れず!悔しくて「大泣き」です
   「ゆー君」はさすが(´