☆ 

bird332007-07-17

☆連休中子ども達は^'^
色んな過ごし方をしまし
た!「旅行に行った子、
田舎に行った子、行楽
地に行った子、残念な
がら体調を崩した子色
々あった連休の様です
とにかく「元気組」は元気に登園して来ました  (゚Д゚ )
☆「女帝ゆあー」が、喧嘩相手の「女帝みの」がいないので
だんだん「しょんぼり」しだしました{女帝みのは北海道に
行っています} ・・・ションボリ (´・ω・`)・・・・・











☆ 連休京都に帰っていた「ゆー君」元気に登園して来ました
相変わらずの「パワー」で「るーちゃん」と喧嘩しています
でも?最近の「るーちゃん」”図太くなって”「ゆー君」が
「切れて!」るのに「さめた顔」で「知らん顔」・?・?・です!
* 周りで何があっても「我が道」を行く「るーちゃん」です
          ?・・・・誰ににてるのかなー・・・?