☆それなりに?踊りの行儀が?・・・☆

bird332007-07-18

☆お散歩に行こうと?
思ったら!雨が降って
来ました  (´ェ`)
結局「お部屋遊び」で
元気組だけ「水遊び」
をしました!もうすぐ
梅雨明けです (^_^.)
☆「日舞教室」は火曜日です(先週のブログで水曜日と
書きましたが×間違いでした(_ _)  m(。・ε・。)mスイマソ-ン
今回で3週目「ひょうきん者あやちゃん」も今週から参加
です、皆んな「踊り?」が少し判って来た?のかなー〜?
 ☆近く「特集」をしますがまずは写真を (^^♪チントンシャン 

   

    ☆ 行儀良く挨拶が出来ました(^_^.)
  

   

   ☆「あーちゃん」の踊りは「飛んで?」います!
「あーちゃん」は「花田口聖母幼稚園」でも「日舞教室」に!
   



   ☆ 後は自由?に踊っています・・・マー ボチボチイキマショウー(*^^)v