☆ 元気な一日!スタート ☆

  ☆☆ 月曜日でーす!元気に登園今週も頑張ろう〜☆☆
   と、言う事で「今日の一日の様子」をクローズアップ!

☆ 朝の挨拶・お歌から「バード保育園」は始まります (^^♪
 輪になって「♪先生とお友達」を♬ 歌います (*゚∀゚*)
 「あやちゃん」は歌を忘れて「女帝みの」は眠たそう(-。-)



☆ 今日は「お部屋遊び」です!2台の滑り台を滑ります、滑り台と
 滑り台の間に障害物が有りクリアーしての「タイムレース」です
 「いっちゃん」障害物を「パス」したので戻されています (`Д´)



☆机に座って(真面目です?)敬老の日プレゼントを製作しています

 ・              ・  ・            ・



☆ 2階の「ひよこ組」です! 好き勝手に遊ぶ「自由の楽園」です
でも?給食の時間になると?時計の針はわからなくても「腹時計」が
付いていて!給食時間に成ると、いつもぐずりだします(´O)マダカー・



☆「あひる組」もいっしょです!給食前に先に座って「おなかすいた
〜」と、座って「バードのお父さん」をせかします
*「そう君」のママから「めだか」戴きました! めだかの学校の歌は
歌えますが「めだか」を見たのは?初めての子が多かったですネ〜