☆ 「いっちゃん」は砂利トラ運送屋 ☆

bird332007-09-11

☆急に涼しくなりまし
た、今日は「東雲公園」
へ行って、涼しいので
ゆっくり遊んでました!
(゚Д゚;! 皆んな思いっ
きり遊んで帰って来まし
た? が{事件発生!}
です、帰って来て「手洗い・うがい」を済ませ給食です!
ところが、お部屋のあっちこっちに「砂」が散らばっています
ゆり先生「誰か!砂利トラ運転手が居てるでー?」 昨日の
ブログで、お父さんに「給食まだかー!」の、メンバーの中に
います!?「暴れん坊ゆー君」の跡継ぎ(゚Д゚;「いっちゃん」
でした「東雲公園」で、お砂をポケットにいっぱい入れて《゚Д゚
帰って来ました「砂利トラ運転手」です、ちなみに「いっちゃん
のおじいちゃん」は「バスの運転手さん」です!( ゚ー^)カンケイナイカナ?
    



☆今日は「身体測定」の日です、皆んな順調に育っています、が!
女性の体重を言うのは???「セクハラ?」 でも言いま〜す!
「ななちゃん」15.5k! 月齢平均の3kオーバーしかも 給食前
    

☆14日から「世界柔道選手権」が始まります  \(~o~)/
「えいみちゃん」が!アテネオリンッピク金メダリストの
谷本歩実選手」に「だっこ」されています! 谷本選手は
コマツ所属」えいみちゃんの「ママ」は、コマツのキャリアです
そして「パパ」は柔道のコーチをしています! そんな訳で・・
やはり「えいみちゃん」は、次期「女帝」間違いなしです・・・・・・・

  * 谷本選手の写真掲載は「財団法人 全日本柔道連盟
    の許可を得ています。