☆まだ!暑いけどー頑張ろう ☆

bird332007-09-18

プロ野球阪神首位
ですが、サッカーの
ガンバ大阪はへばって
来ました(*Д*)柔道の
谷本歩実選手」は
銅メダルでした(゚*゚)
「えいちゃん」のパパ
#ガッカリ!ですねーでも「谷本歩実選手」には、北京で
頑張ってもらいましょう、「柔ちゃん」はさすがでしたねー
後は「タイガース」と「ガンバ」が頑張ってほしいですよ!!



☆余談になりました「バード保育園」は「♪そんなの関係ね〜!」
「オパッピー♬」・・・・  連休中に体調を崩す子が多かった
みたいですです、「元気組」は団地公園に行って遊びました (^.^)
でも、まだ「夏日」で子ども達は「暑い、アツイ」を連発を
していました   ・・・・・・・さあー!今週も頑張ろう・・・〜〜〜