☆ 大人になった?「ゆー君」 ☆

bird332007-09-19

☆元気組は「土管公園」
へ行きました\(~o~)/
「暴れん坊ゆー君」が
最近「落ち着いて」来
ました、新しく入園の
子が増えて来て「俺は
先輩だ!お兄ちゃんだ」
と自覚が芽生えて来ました!「進化」です。先生の言う事
も「良く聞く」し、小さい子に「注意?」もする様に成り
ました!         ♪この調子で頑張れゆー君
*「ここちゃん」と「ゆー君」の帽子の色が違いますが?
 別に意味はありません「しのぶ先生」がお家から持って
 来たのを、本人達がほしがってかぶっているのです(*^。~)
    
    
    


        ☆ 寝顔!特集 ☆

  子ども達の元気な様子も楽しいですが(^^♪
  寝顔の様子も色々で「超!楽しいですよ」(笑)

””” これでまだ「ねぞう」は、良いほうです”””

    ?・?・ コメントは控えます ・?・?・