☆ 久し振りのお弁当 ☆

bird332007-09-21

☆長〜い夏の疲れが出
てきたのか?調子がも
う一つの子が多いみた
いです  (´(・)`;)
今日もお部屋で「子ど
も体操」をしました!
自由遊び」「お絵かき」
をして楽しみました! 
     
     


  ☆ 今日は3ヶ月ぶりの「お弁当の日」です、
皆んな楽しみにしています「なっちゃん」は朝登園して
「お弁当」を持ったまま離しません「朝のお歌」の時まで
持っていました(*^^) 給食の時間に、皆んなのお弁当を
先生が開いている間も「まだか〜」「早よ食べたい!!」と
せかします   (つ´∀`)つ
     


  ☆ 2階の「ひよこ組」も「離乳食」の子意外は
「お弁当」を持って来てもらいます、忙しい合間でも
念入りに作ってくれた美味しそうなお弁当がいっぱいです
「そう君」のお弁当は「料亭の幕の内」の様で( ゚ρ゚ )アゥー
超!美味しそうでした    (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー
     



  ☆ { お絵かき!御紹介 }

 「ここちゃん」の「アンパンマンと、おっさん?」
 だ、そうです
     


 「ゆあちゃん」の魚?と言っていましたが〜